新型コロナウイルス感染症に関連した当社の対応方針について

当社では、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を受け、関係者のみなさまおよび従業員の健康リスクの軽減のため以下の対応を実施致しております。

■実施期間
・2020年4月7日~(対応終了期間未定)

■対象
・本社、各営業所における全ての従業員

■概要
・出社人数の制限
・出社時の検温の実施
・オンラインミーティングの実施
・リモートワークの推奨
・社内マスク着用・アルコール消毒等の徹底

■お問い合わせについて
新型コロナウィルスの感染拡大防止に鑑み、電話やメールでのお問合せ対応に通常よりお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。